求人情報

当事務所の事業内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。

1.大規模法人の連結納税の指導、税効果会計および決算業務
2.中小企業の月次巡回監査と決算業務
3.経営改善計画作成などの業務
4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
5.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
6.その他税務・会計に関する業務


 募集要項

募集職種税理士補助業務
雇用形態・就業形態正社員、パートタイム
年齢44歳以下
学歴高卒以上
必要なスキル・資格・免許Excel、Word等のパソコン操作、日商簿記2級以上
採用人数若干名
就業時間・時間外労働就業時間 8:50~17:00
休憩時間60分
休日・休暇毎週土曜日(2月は出勤あり)・日曜日・祝日
年末年始休暇
年間休日数120日
給与・賞与・昇給月給制 200,000円~300,000円
※経験・能力により異なる
賞与 年三回 計3.0か月分
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
試用期間2か月
応募方法等電話・メールにてご連絡ください。応募書類と面接日をご連絡いたします。※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。
選考方法書類選考 面接
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。

応募方法

事前にお問い合わせフォーム又はお電話で連絡をして頂いた後に履歴書をこちらに送付してください。
書類審査の上、再度こちらから電話で面接日程等をお伺い致します。


電話での応募はこちら 03-3266-1468
WEBからの応募はこちら